石田ゆり子 愛用の手帳は思い切りカスタムした「ほぼ日」と明かす「手書きが好き」

[ 2023年1月16日 19:08 ]

石田ゆり子
Photo By スポニチ

 女優の石田ゆり子(53)が16日、自身のインスタグラムを更新し、いつも使っている手帳を明かした。

 石田はふんわりとした髪型にペイントされたパンツ姿で手帳を手にほほ笑む写真を投稿。「自分でカスタムしてしまったほぼ日手帳に何か書いてます。思ったことを文字にすると一気に心の中が整理されます。デジタルがどんなに普及しても手書きが好きなんです」と表紙に絵を描いた手帳を披露した。

 石田は昨年末、「布張りの,茶系ベースのチェック。そのままでももちろん可愛いのですがふと思いついて、ペイントしてみました」とし、「ちょっとやりすぎたかな。色が好きで、こうしてカスタマイズすることが実はかなり好きなんです」とつづっていた。

 また「本日はマネージャーと今年一年の仕事のことをざざっと話しました。いつも思っているのですが自分の思っていることを,言葉できちんと伝えること。それを、より意識して生きていきたいと思う2023年1月の中旬」と続けた。

 フォロワーからは「花火のようなイラストでカスタマイズですね」「思った事を文字にすると気持ちが落ち着く気がします」「髪型お似合い」「パンツが気になる ペイントがオシャレですね」「いやいや、ほんとに可愛い」「手帳もゆり子さんもとってもステキです」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月16日のニュース