安藤サクラ“歴代彼氏”松坂桃李と岡田将生の共通点発見 ファン驚き「妬きますね」「いいつながり」

[ 2023年1月16日 15:22 ]

安藤サクラ公式インスタグラム(sakuraando)から

 女優の安藤サクラ(36)が、16日までに自身のインスタグラムを更新。日本テレビドラマ「ブラッシュアップライフ」(日曜後10・30)で恋人同士を演じる俳優・松坂桃李(34)との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 同ドラマは、33歳の女性が赤ちゃんに戻り、人生をやり直すことになる「タイムリープヒューマンコメディー」。脚本をバカリズムが担当する。

 同作の中で、かつての恋人同士という役柄で共演する2人。安藤は2ショットを投稿し「岡田に送ろうと思ってタイマーで撮ったら、連写だった」とつづった。岡田とは、俳優・岡田将生を指し、3人は2016年に放送された同局放ドラマ「ゆとりですがなにか」で共演した縁がある。

 「ゆとり…」では、安藤は岡田の恋人役として出演。同作で岡田のことを「まーくん」と呼んでおり、今回の「ブラッシュアップライフ」でも、恋人役の松坂について「奇しくもトーリの役名が、まーくん」と“歴代彼氏”の共通点を発見。「第2話おたのしみに」と呼びかけた。

 この投稿には「二人の名を見て、ゆとりを思い出していたので、このアップ見てめっちゃテンションあがりました」「こんな打ち解けた雰囲気、ゆとりのまーちん、妬いちゃいますね」「いいつながり」「岡田呼びツボw」「ゆとりー!!!ゆとり定期的に見直すくらい大好きです!まーちん!」「今も仲良し続くゆとりの仲間。もうホントいいなー」と、ファンから歓喜のコメントが多く寄せられた。

続きを表示

2023年1月16日のニュース