才賀紀左衛門の事実婚妻、不満爆発投稿後のコメントに反応“仲直りしたの?”に「家庭のことなので…」

[ 2023年1月16日 12:14 ]

絵莉さんインスタグラム(eri_saiga)から

 格闘家・才賀紀左衛門(33)の事実婚妻・絵莉さん(32)が16日、自身のブログを更新。数日前に不満を投稿し心配の声が多く届いた件について反応した。

 昨年10月11日に第1子男児を出産した絵莉さん。長男は3カ月を迎えたばかりだか、14日に「限界マザー」と題した投稿で、不機嫌な我が子の写真とともに「わたしも泣きたい。何があったか 確かに説明していないと 読者の方も混乱しますよね」「でも どこまで何を書いていいのか わたしには判断がつきません」と複雑な心境を吐露。「ただ これまで我慢してきたこと 折れてきたこと 受け入れてきたことに限界がきてしまった そんな感じです」と記し、ファンから心配の声が相次いでいた。

 この日は「今回の件」と題し、ブログを更新。不満を漏らした同日に、才賀とともに知人の結婚式に参列したブログを投稿していたことから「仲直りしたんですか?と何件もコメントがあった」という。この声について「うーん。。まず、なにがあったか。それは文章ではとても伝えきれないし、あまりにもプライベートなことなので細かいことは伏せさせてください」と説明し「とにかく、わたしが爆発してしまった。という感じです」という。

 続けて「話し合う気にもなれなかったのですが、それじゃどうにもこうにも進まないので。わたしが何が嫌でどんな思いだったか。これからどうしたいのか。どうしていくのか。結果はそのうちわかると思いますが、『それじゃダメだよ』とかそういう意見もあるかもしれません。ただ、家庭のことなので、当人たちにしかわからないこともたくさんあります。全てを皆さまに伝えるのは、文章だけではとてもではないですが難しいです。どんな方向であれ少しずつ進んでいます。また、話せるときがきたら報告させていただきますね」と記した。

 また、結婚式に参列した際の投稿に批判的なコメントが届いたと言い「すごいな、なんか。まぁ、わたしを悪く言ってそれでストレス発散になるならよかった。どうぞわたしにぶつけてください」と呼びかけていた。

続きを表示

2023年1月16日のニュース