マツコ・デラックス 番組オープニングでのまさかの行動…謎の表現に関ジャニ・村上「画が出るのよ」

[ 2023年1月16日 22:26 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(50)が16日放送の日本テレビ系「月曜から夜ふかし」(月曜後10・00)に出演。番組オープニングでのまさかの行動に、共演者である「関ジャニ∞」の村上信五からツッコミが入る場面があった。

 番組オープニングでスタジオに入ってすぐにマツコは「ごめん。おならしてもいい?」と村上に了承を得て、おならをした。村上に「絶対に臭いやん」と言われると、マツコは「我ながらにスッゲーくっさい。ちょっと匂ってみるね」と衣装の中を“確認”。「中級」と臭さを報告した。

 村上は顔を歪めながら「マツコの中級は常人の超ど級だから」とツッコんだが、マツコは否定。マツコは「昨日、スッゲー臭いものを出したから出切ってる。トマトジュースをいっぱい飲んだからミートソースみたいな匂いがする」と話した。

 すると「画が出るのよ」と再び顔を歪める村上。「きょうミートソースを食われへんやんか」と続けると、マツコは心配そうに「食べようとしてたの?」と聞いた。村上は「食べようとしてた人も視聴者でおるかもしれへんやんか。俺はええけど」と答えるとマツコは「明日にして…」とこの話題を締めた。

続きを表示

2023年1月16日のニュース