イモトアヤコ 北川景子に祝ってもらった誕生日2ショットに反響「毎年楽しみ」「素敵な関係」「憧れ」

[ 2023年1月16日 23:33 ]

イモトアヤコ公式インスタグラム(@imotodesse)から

 タレントのイモトアヤコ(37)が15日に自身のインスタグラムを更新。女優・北川景子(36)に誕生日を祝ってもらったことを報告した。

 12日に37歳の誕生日を迎えたイモトは「景子ちゃんありがとう」と書き出し、「毎年祝ってもらえるしあわせ 河豚を食べられるしあわせ 気を遣わず何でも話せるしあわせ コースの後でもがっつりケーキ食べられるしあわせ 全部噛みしめておやすみなさい」と自身の誕生祝いでフグのコースを楽しんだ様子をつづった。北川がダブルピースする横でイチゴが映える可愛いケーキを手に笑顔を見せるツーショットなど3枚の写真も添えた。

 2人は毎年お互いの誕生日を2人きりでお祝いし合っているようで、昨年8月には北川の36歳の誕生日を祝った様子も投稿。「お誕生日おめでとう お互いだいぶ環境変わったけど、毎年こうやってあいもかわらずお祝いできること嬉しいよ」とつづっていた。

 ほのぼのするツーショット写真とイモトの投稿にフォロワーは「毎年この投稿が楽しみです」「素敵なふたつの笑顔ですね」「お誕生日おめでとうございます 素敵な関係ですね」「お2人共可愛い~」「お2人の関係性とても素敵で憧れです」「何も気を遣わずに話せる友達がいてくれる幸せをずっと大切にしてくださいね」など祝福のコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月16日のニュース