SixTONES京本大我 「裸になるってだけで」ちょっと変わったクセ告白に共演者ツッコミ

[ 2023年1月16日 11:59 ]

SixTONES
Photo By スポニチ

 「SixTONES」の京本大我(28)が15日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。個性的な“クセ”を明かし、共演者からツッコミが入る場面があった。

 番組MCで同局の弘中綾香アナウンサーが“おいしい!”と思った時に「“ウママママッ”って言います。踊ります、踊ります」と踊りながら言うと、京本は「僕もめっちゃ踊るタイプなんで…。お風呂入る前とかに一回お湯出して、温かくなるまでに1人で全部脱いじゃって、まだ入るには冷たいなって思ってるときは踊って待ってたりとか」と突然告白した。

 これに、MCの田中みな実は「なんで?寒いの?」とあ然。これに、京本は「裸になるってだけで楽しくなっちゃうんですよね。ちょっとなんか変なんです」とぶっちゃけ。「普段もジャニーズJr.の時に、同じ広いところで着替えたりするので、パンイチになる状況が結構ある。そういう時もパンイチになったので、せっかくだから誰かのところに近づいて踊りに行く」とエピソードを披露すると、スタジオは驚き。「南海キャンディーズ」の山里亮太は「何の“せっかくだから”なのか分からない」とツッコミを入れ、笑わせた。

続きを表示

2023年1月16日のニュース