中山美穂 アイドル時代のお忍びデートに霜降り・せいやツッコミ「一番撮られる可能性があるデート」

[ 2023年1月16日 19:37 ]

中山美穂
Photo By スポニチ

 女優で歌手の中山美穂(52)が、15日放送のBSフジ「霜降り明星のゴールデン☆80’S 2時間SP」(後8・00)にゲスト出演し、アイドル時代のデートの思い出を語った。

 番組共演者と、秘密のデートをしたこともあるという。SNSのない時代だけに、電話番号を渡されるというのが当時のパターン。中山も渡されたことがあったといい、「そういう時代…だったんです」とぶっちゃけた。

 その相手とは「1回だけデートしたことがありましたね」と明かした。「ものすごく頼み込まれて。1回デートして下さいって」と、断り切れずに会うことに。とはいっても、「それはバレてなくて、お付き合いとか全然するつもりもなかったから。デートといっても家の周りを1周したくらいで」というものだったという。車で近所を回り、「じゃあ、またね」とデートは終了。「そこからは連絡を取ってませんけど」と明かした。

 そのデートは報じられることはなかったが、せいやは「一番撮られる可能性があるデート。家の周りだけ回ってって…。遠いところに行った方がいいですよ?」と、今さらながらのアドバイスを送っていた。

続きを表示

2023年1月16日のニュース