みちょぱ 2023年の抱負は「今年も変わらず現状維持」「ベストジーニスト2年連続取りたい」

[ 2023年1月16日 17:46 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントのみちょぱこと池田美優(24)がパーソナリティーを務める15日放送のニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)に出演。2023年の抱負を明かした。

 みちょぱは「このラジオではまだ言っていなかったので、今年の抱負を言っておきます」とした上で、「今年も変わらず現状維持!ということで、毎年言ってるよねこれ。私何年前から言ってるんだろう」と抱負を明かした。

 続けて「まぁでもこれが一番難しいって言われてますから。芸能界じゃなくてもさ、維持するのって大変ですから。頑張りたいなとは思いますけどどうなんですかね。ギリギリね去年とかはテレビでいったら出演本数ランキングとかね一応入れたりとかもしてるから」と2022年を振り返り、「だからできたんだよね、2022は現状維持できた!むしろ上がった?どうなんだろう…でも特にそんな新しいことしてないか…」述べた。

 さらに、昨年に「ベストジーニスト」の一般選出部門で初受賞したことに触れ、「ベストジーニストですね、取れたりしてるから上がってんのか!ダメだよ上げちゃ。上げると現状維持がキツくなるから」「だから今年こそはベストジーニスト2年連続取りたいですし、みちょパラ自体も特に変わらずやっていきたいと思いますし」と話した。

続きを表示

2023年1月16日のニュース