神田愛花の実家と草なぎ剛のマンション一緒だった?に 草なぎが驚きの発言「港区は…」「4人ぐらいいる」

[ 2023年1月16日 12:41 ]

俳優の草なぎ剛
Photo By スポニチ

 俳優の草なぎ剛(48)が16日、フジテレビの昼の新バラエティー帯番組「ぽかぽか」(月~金曜前11・45)にゲスト出演。草なぎの人となりについて、MCのフリーアナウンサー神田愛花(42)とお笑いコンビ「ハライチ」が「~っぽい」をテーマにトークした。

 MCの神田は、自信ありげに「コーラが好きっぽい」とフリップを掲げると「これ、なんでかって言いますと、実は、私の実家がおそらくですけど、昔、草なぎさんが住まわれていたマンションと同じだったんですよ。それで弟がたまたまエレベーターで乗り合わせまして、草なぎさんが乗ってらっしゃって、持っていたビニール袋がコーラでいっぱいだったんです」と語った。

 これに草なぎは「東京ですか、それ?東京の何区でしたか、それは。港区ですか?」と尋ね、神田が「そうです」とうなずいた。すると草なぎは「港区は僕に似た人たくさんいるんですよ。多分俺じゃないよ。俺じゃない。よくあそこでコーラ持ってたねって言われるんだけど…。多分(似た人が)4人ぐらいいるらしいよ」と明かした。

 神田は「あいさつもしてくださったって…」と口にすると、ハライチ・岩井勇気は「その感じだと偽物も本物として振る舞ってるよね」と驚き、澤部は「草なぎ剛似のコーラ好きのやつが…なんなんだよそれ」と爆笑。草なぎは「去年ぐらいから2人ぐらいになったらしい。4人から」と話し「噂ですけどね、あくまでもね」とコメントした。

続きを表示

2023年1月16日のニュース