鬼越・金ちゃん「全身脱毛してます」意外な理由を告白「意味ないっちゃ意味ないんですけどね」

[ 2023年1月16日 14:16 ]

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」金ちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の金ちゃん(37)が、15日放送のTBS系「ドーナツトーク」(日曜後11・30)にゲスト出演。気を遣っている美容について語った。

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈ら、女性キャストに囲まれてトークを繰り広げた金ちゃん。美容法について話題が及ぶと、「僕、全身脱毛とかしてます」と打ち明けた。

 メンズ脱毛が広がりつつあるが、芸人で脱毛している人は珍しく、共演者は「ええー!」と衝撃を受けた様子。「最近は行ってないんですけど…」と言いつつ、ズボンのすそをめくりあげ、キレイに手入れされたすね毛を公開した。

 脱毛に通う理由については「体毛がめちゃくちゃ濃いんです、俺。奥さんが“掃除が大変だ”と。めちゃくちゃ落ちるので」と告白。「掃除が面倒くさいから、全身脱毛行ってきな」という指示があり、決断したという。

 「ああ!」「そっか~」「その理由で」と共演者が納得する中、「結局、髪の毛が落ちるので、意味ないっちゃ意味ないんですけどね」と語り、スタジオの笑いを誘っていた。

続きを表示

2023年1月16日のニュース