滝藤賢一「めっちゃ手が震えるんです」 4人の子供が全員小学生だったころの切実な悩み

[ 2023年1月16日 19:57 ]

滝藤賢一
Photo By スポニチ

 俳優の滝藤賢一(46)が、16日放送のテレビ朝日系「帰れマンデー見っけ隊!!」(後7・00)に出演し、子煩悩ぶりを明かした。

 秘境を路線バスでめぐりながら飲食店を探す「バスサンド」で、道中に「サンドウィッチマン」伊達みきおと子供についてトーク。小学校5年生の娘がいる伊達は「僕はもうデレデレなんで基本、怒らないです」と、溺愛ぶりを明かした。

 対する滝藤は、3人の息子と1人の娘がいる子だくさんパパ。末っ子が女の子で、「男の子もかわいいですけど、女の子のかわいさは違いますね」と話した。

 4人の子供は年も近いといい、「小学校に去年までみんな入ってたんですよ」と驚かせた。しかし、子供の行事対応が大変なようで、「行事とかがあると、ビデオを撮るじゃないですか?ハンディカムで。めっちゃ手が震えるんです。ずっと(撮影を)やってないといけないから」と、悩みを打ち明けた。

 それでも、撮れた映像は何物にも代えがたい宝物のようで、「今、子供のやつを垂れ流しに流しているんですけど、撮っておいてよかったと思います。めっちゃかわいいですよ。撮っといてよかった~って」と目を細めていた。

続きを表示

2023年1月16日のニュース