へずまりゅう、自身を雇うための条件は“月収100万・無断欠勤を許す”と提示 ネット「マジで舐めてる」

[ 2023年1月16日 18:25 ]

へずまりゅうインスタグラム(hezumaruy)から

 元「迷惑系ユーチューバー」のへずまりゅうが16日に公式ツイッターを更新。自身を雇うための“4つの条件”を提示し、ユーザーから大ヒンシュクを買った。

 15日に「へずまりゅうの履歴書がこちら」とツイートし、手書きの履歴書をアップ。学歴・職歴や取得した免許・資格を公開し、日本製紙や日本製鉄で働いていたことを明かした。

 そして16日になると「へずまを雇いたいとDMが100件以上来ましたので条件を掲示します」と4つの条件を提示。「月収100万円」「無断欠勤を許す」「週休4日1日3時間勤務」「SNSを使った広報担当として働く」とツイートし、メリットは「会社が有名になる・俺が金持ちになったら必ず恩返しする・YouTuberやTikTokerなどの有名人と繋がれる」とした。

 これにユーザーからは「マジで舐めてる!」「そもそも約束守らなそう」「まあネタよな」「普通にアウトやろwww」「ガチか図々しっ」「条件出すくらいなら、自分で会社やった方が良いかと」「普通に考えて無理ですよ・・・」「寝言は寝てからいいなはれ」といった声が上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月16日のニュース