「silent」光、真子 最終回終え「余白のあるラスト好きでした」「紬応援しながら見てました」

[ 2022年12月23日 10:44 ]

板垣李光人公式インスタグラム(@itagakirihito_official)から

 22日に最終回を迎えたフジテレビ系の連続ドラマ「silent」のキャストが、それぞれ自身のインスタグラムを更新。視聴者に感謝をつづった。

 主人公・青羽紬の弟である青羽光役を演じた俳優の板垣李光人は「終わってしまいました。ご視聴いただき、沢山の愛を注いでくださり本当にありがとうございました。素晴らしいキャストスタッフの方々、ファンの皆さまに支えられながらこの作品に関わることができて光栄です」と投稿。

 作品について「この物語に登場する人物って本当にみんな優しいんですよね、光も。不器用ながらとっても優しくて、最終話に向けて少しずつ大人に成長していって。かわいいなあ、と思いながら演じていました。これから想くんにあんまツンケンしすぎるんじゃないよ」と振り返った。

 続けて「最終話なんですが好きなシーンが多すぎてここでは語りつくせません。ただ、余白のあるラストはすごく好きでした(余白大好きマン)ということで本当に本当にありがとうございました。またどこかでお会いできたら嬉しいです」とつづった。

 紬の親友・横井真子役を演じた女優の藤間爽子は「silent最終回ありがとうございました。昨日は私もテレビの前で真子として紬を応援しながら見ていました」とコメント。

 真子のキャラクターには「どんなときもカラッと明るく、友達想いな真子ちゃん。あえて空気を読まないような真子らしい気遣いも愛おしい。真子ちゃんを演じることができてとっても嬉しかったです。ありがとうございました」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月23日のニュース