ホラン千秋、クリスマスに一人で過ごす理由「ザコに誘われてもしょうがないんだって…」冗談交えて明かす

[ 2022年12月23日 14:18 ]

ホラン千秋
Photo By スポニチ

 タレントのホラン千秋(34)が、22日深夜放送のテレビ朝日「出川一茂ホラン☆フシギの会」(木曜深夜1・26)に出演。クリスマスの予定を明かした。

 街中がクリスマス一色に染まる中、ホランはクリスマスについて「24日は単なる数字、単なる土曜日に過ぎない」と言い、ジムに行く予定だと告白。また「24、25日に仕事が入るかもしれないって、マネジャーさんに言われたばっかり。毎年仕事か、マネジャーさんたちとご飯を食べにいって終わってるかも…」と特別な予定はないという。

 この回答に、長嶋一茂が「でも実際どうですか?“男の人と2人でいたいな”とかは」と問うと、ホランは「ないです。数字に意味なんかねえの」ときっぱり。「よく考えてみてください。仮に彼氏がいたとしても、24日、25日なんて、どこかに出かけていたら週刊誌が一番張り付いているかもしれない日じゃないですか」と指摘し、出川哲朗から「でも過去に1回くらいは思い出あるでしょう?」と聞かれても「ないです」と回答。一茂が「なんでこんなきれいなのに…誘われたこともないってことでしょ…」と不思議そうに話すと、ホランは「だから雑魚に誘われてもしょうがないんだって…雑魚に誘われても意味がないんだよ!冗談ですけど」と叫び、笑いを誘っていた。

続きを表示

2022年12月23日のニュース