村重杏奈 頻繁に同窓会行くワケ「全身ハイブランドで行って“めっちゃ稼いでるよ”ってアピール」

[ 2022年12月23日 12:45 ]

元HKT48の村重杏奈
Photo By スポニチ

 元HKT48でタレントの村重杏奈(24)が22日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。同窓会について語った。

 同窓会は「めっちゃ行きます」という村重。「昔の同級生とかに会って、今の自分を超見せたいタイプなんですよ」と話した。「指さん(指原莉乃)が、よくおさがりで、ハイブランドのトレーナーとかくれるんですよ。だから、もう全部、全身ハイブランドで行って“めっちゃ稼いでるよ”っていうアピールします」と語った。

 これに、同窓会が苦手だという「ハライチ」岩井勇気は「こういうやつがいるから嫌」と顔をしかめ、いとうあさこも「友達いる?」と仰天。

 ハライチ・澤部佑が「嫌なやつだと思われちゃうじゃん」と口にすると、村重は「それでも、こんなにハイブランド着てるのに、超謙虚に行くんですよ。“いやいやいや、全然”みたいな感じで行きます」と答えた。

 岩井が「同級生のことはいいのね?気持ちよくさせてくれるだけの存在でいいってこと?」と聞くと、村重は「まあ、でも同級生ってそんな感じじゃん」と苦笑いした。

続きを表示

2022年12月23日のニュース