花澤香菜 夫・小野賢章のノロケ話披露「お前はナチュラルイケメンかよ!」「すごい人と結婚してしまった」

[ 2022年12月23日 16:30 ]

結婚を発表した声優の花澤香菜(左)と小野賢章
Photo By スポニチ

 声優の花澤香菜(33)が、22日までに配信されたテレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演。夫で声優の小野賢章(33)について、のろけ話を披露した。

 韓国ドラマをよく見ているという花澤。「いろんな“キュン”シチュエーションとか出てきて“こういうのやられたい”とかいっぱいあって。例えば、ハートを送り合うみたいな。“ここでお別れだね”“あ、ちょっと待って”って、ポケット探って、そっから指ハート出すんですよ」と、憧れのシーンを語った。

 花澤は「夫にも“ちょっと、頼むから気づいたときにやってくれ”って。たまにやってくれるんです」と笑った。

 さらに“一番テンションが上がった場面”として「冬の寒い時期に外でデートしてて、手が冷たいと、ハーッてやるんですよ。男性が女性の手をハーッてやってあげて」と話した。そんな場面を見て「いいなー。でも現実にはないな」と思ったとき、小野が帰宅したそう。「“ただいま”って、なんか手を触れたんですよね。私、末端冷え性で、相当冷え性なんですけど“あ、なんか冷たい”とか言って、ハ―ッてやったんですよ!お前はナチュラルイケメンかよ!」と叫んだ。

 花澤は「私はなんかすごい人と結婚してしまった。いや、びっくりして」と目を丸くした。

続きを表示

2022年12月23日のニュース