天使を目指し毎年「羽」を注文 Matt幼少期のクリスマス「前夜祭と後夜祭があって。サンタ3回来る」

[ 2022年12月23日 13:49 ]

タレントのMatt
Photo By スポニチ

 タレントのMatt(28)が22日、フジテレビ「千鳥のクセがスゴいネタGP」(木曜後9・00)に出演。子供の頃のクリスマスプレゼントについて明かした。

 千鳥のノブが「凄いですよ」と前置きし、「24日、25日、26日それぞれ届くんです」とMatt幼少期のクリスマスを紹介するとスタジオは驚きの声に包まれる。

 Mattは「前夜祭(24日)と後夜祭(26日)があって。サンタ3回来るんですよ」と“ビッグ”なクリスマスを明かした。続けて、「僕は毎年、1番の狙いは“羽”なんですよ。天使の羽」と答えると、キョトンした顔をしたノブが「羽が欲しいの?」と問いかけると、Mattは「飛びたくて…」と答え、大悟は「まぁまぁまぁ、(その話)聞こうか」とあきれ顔。

 改めてMattは「天使になりたかった。小さい頃から。で、羽を毎年頼んでて。それが必ず25日に来る。他のは適当に書いたやつがくるんですけど」と当時を振り返った。

 大悟が「他のはおもちゃとか普通のがくる?」と質問すると、Mattは「ピアノとか…」とサイズも金額も“ビッグ”なプレゼントだったことを披露。大悟は「適当に書いてピアノもらってたん?サンタどない担いで持ってきたんや」と話し、実際にプレゼントされたグランドピアノが映し出さると、サンタクロースを気遣った大悟は「煙突通ったかねぇ」とツッコんだ。

続きを表示

2022年12月23日のニュース