元さくら学院で声優の佐藤日向 24歳誕生日に海外大学の日本校卒業を報告「時間はかかりましたが無事に」

[ 2022年12月23日 20:40 ]

佐藤日向公式インスタグラム(@sato._.hinata)から

 声優の佐藤日向が、24歳の誕生日を迎えた23日に自身のツイッターを更新し、大学を卒業したことを報告した。

 佐藤はガウンとキャップを着用した写真を投稿し、「時間はかかりましたが先日無事に大学を卒業しました!」とし「度々、SNSでは課題に追われている姿をお見せしていたので『この人いつ卒業するんだ?』と思われていたかもしれないですが、たっと、やっと卒業することができて本当に嬉しいです。仕事と両立させながら学校に通うことが出来たのも本当に支えてくださる皆さんのおかげです」とマネジャーや、両親たちにも感謝した。

 佐藤が通っていたのは、父から勧められたという海外の大学の日本校だったと明かし「課題の量や授業の内容が濃密でついていくのに必死な日々ではあったのですが、思い返せば学ぶことが多くて楽しかったです!沢山の方の協力、応援のおかげで卒業できました!無事社会人だ!これからもよろしくお願いします」と意気込んだ。

 佐藤はさくら学院の元メンバーで、声優としては「ラブライブ!サンシャイン!!」の鹿角理亞役や「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」の星見純那役などで知られる。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月23日のニュース