目黒蓮「佐倉想として生きられたことが本当に幸せでした」 「silent」最終回終え心境つづる

[ 2022年12月23日 15:50 ]

Snow Man
Photo By スポニチ

 9人組男性アイドルグループ「Snow Man」が20日、公式インスタグラムを更新。メンバーの目黒蓮(25)が、出演していたフジテレビの連続ドラマ「silent」が22日に最終回を迎え、心境をつづった。

 目黒は「『silent』最後までありがとうございました。温かくて、熱いチームの皆さんと、応援してくださった皆さんのおかげでやり遂げることができました」とコメント。

 続けて「silentの世界の中で、佐倉想として生きられたことが本当に幸せでした。これからもずっと、silentは僕の宝物です。みなさんの心にも、silentの世界がひろがってもらえたらいいなって思います。本当に本当にありがとうございました」とつづり、自身が演じた佐倉想の衣装で、笑顔の写真をアップした。

 この投稿に「素晴らしい作品をありがとうございました」「素敵なドラマに真っ直ぐ向き合ってる姿本当にかっこよかった」「最後の1秒まで最高でした」「続編期待してます」「めめの頑張る姿に心打たれました」「めめが想くんで良かった」「演技に魅了されました」と、絶賛の声が寄せられている。

続きを表示

2022年12月23日のニュース