東海・てつや 妻・峯岸みなみから“懇願”「これだけは絶対にやめたほうがいい」

[ 2022年12月23日 19:10 ]

「東海オンエア」のてつや
Photo By スポニチ

 ユーチューバーグループ「東海オンエア」のてつや(年齢非公開)が23日までに公式YouTubeチャンネルを更新。妻でタレント・峯岸みなみから“お願い”をされ、苦悶の表情を見せる場面があった。

 メンバー・ゆめまるとのキックボクシング対決が終了し、疲れ切った表情をみせたてつや。大の愛煙家であるものの、この企画のために約4カ月間禁煙。そして一服を楽しもうとしたところ、峯岸から1通の手紙が届いたことを明かされた。

 そこには労う言葉もあったが「こんなチャンスももう無いと思うんで言います。“喫煙人生終了”」とまさかの一言が。「禁煙してから咳も減った気がするし、歯も少しずつ白くなっている。これからの人生のことを考えると、絶対にやめたほうがいいと思う」とつづられていた。

 そして「最後に1本吸うかどうかは自分で決めてください」という言葉に、苦しみの表情を浮かべたてつや。あれほど待ち望んでいた1本のタバコを渡されるも「いるか、こんなもん!俺の人生に」と、へし折った。「俺に必要なのは、健康と妻だけ!」と宣言すると、メンバーからは拍手が送られていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月23日のニュース