千秋 クリスマスで面倒なことは“料理”「鶏を入れないといけないような感じもするし」

[ 2022年12月23日 14:30 ]

千秋
Photo By 提供写真

 タレントの千秋(51)が23日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。クリスマスでおっくうだと感じることを明かした。

 番組では「週末のクリスマス、おっくうに感じる?」というテーマに沿ったトークを展開。千秋は「週末というより、クリスマスのご飯を作るっていうのは絶対面倒臭い」とコメント。「なんか鶏を入れないといけないような感じもするし、だけど鶏ってめっちゃ並んでるじゃないですか。だから前もって用意しなきゃいけないし…」と述べた。

 続けて「あとはクリスマスだからって、色合いとかもやらなきゃいけないとか本当に嫌だから」と話すと、お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統からは「千秋さんとかなんかクリスマス盛大にやりそうなイメージだけど」と声が上がった。

 これに対し、千秋は「ママ友とかがいっぱい来てママ友たちが作ってくれる企画はするんだけど、自分が料理をしなきゃいけないのはすごい嫌で」といい「今年とかは娘がクリスマスに友達と遊びに行くから(食事の用意は)いらないよって言われたときに本当にホッとしたんですよ」と明かした。

続きを表示

2022年12月23日のニュース