宮川大輔「可愛そう…」 ガンバレルーヤからのサプライズも一瞬で真顔なフジモンの姿公開に「ウケる」の声

[ 2022年12月23日 15:52 ]

宮川大輔の公式インスタグラム(@miyagawadai)から

 お笑いタレントの宮川大輔(50)が23日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」からお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(52)へのサプライズの誕生日ケーキを公開し、ツッコミを入れた。

 宮川は「可愛そう…。名前違うやん…」とツッコミを入れ、18日に誕生日を迎えた藤本がケーキを見ながら真顔になる写真を投稿。「ガンバレルーヤのサプライズ誕生日ケーキ。喜んでんのも一瞬やったなぁ」と記した。

 よく見ると、ケーキのプレートには「たかふみさん」と書かれており、藤本の名前は「としふみ」であるため、明かな間違い。「喜んでんのも一瞬やったなぁ。わろたなぁー」とつづりつつ、「としふみさん おめでとう」とイジった。

 この投稿に、ファンも「ウケる」「楽しそうすぎる」「たかふみじわる」「誰ですか!」「さんまさんおったら最高」「一瞬の喜び」「表情じわるwwwwwwwww」「原西さんと名前合体してて草」「としふみさん おめでとう?!」「リサーチ甘過ぎ 笑っ」「さすがガンバレルーヤちゃん」「もう改名してまえ」「なんの違和感もなく たかふみさんかと思っちゃった(笑)」「たかふみでも違和感ナシでした(笑)」「めっちゃ面白いやん笑笑」「仕事中爆笑してしまった」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月23日のニュース