滝沢秀明氏&山下智久 仲良しなやり取りにファン歓喜「山Bやめろよ!」「Pです。名付け親なのに!!!」

[ 2022年12月23日 15:30 ]

滝沢秀明氏のツイッター(@h_Takizawa329)から

 ジャニーズ事務所副社長を退任し、事務所を退社した滝沢秀明氏(40)と俳優の山下智久(37)が23日、それぞれ自身のツイッターを更新。仲むつまじいやり取りを公開した。

 22日、「久しぶりに1人で外食。バレてないよね?大丈夫だよね?ちなみに10代から好きなパスタ屋さん。もしあれだったらちゃんと皆んなも隠れて~www」とつづり、キャップを目深にかぶり、黒いマスクをする自撮りショットを公開していた滝沢。

 この投稿に山下は「どこかわかりました。」とコメントし、滝沢は「山Bやめろよ!言うなよ言うなよ」と返信。その後も「はい!内緒です Pです。名付け親なのに!!!笑」(山下)「ごめんねPー!でもパスタ屋さんは、ご、ご、ご、五右衛門じゃ無いからな」(滝沢氏)と続け、仲の良い様子を見せた。

 このやり取りに「この絡み尊すぎる」「本人が、Pですって、おもろ」「山B呼びww」「明日東京付近の全ての五右衛門が寒波の中満席になりそう」「高級なパスタ屋かと思ったのにまさかの五右衛門www」との声が寄せられている。

続きを表示

2022年12月23日のニュース