広瀬香美 Mステ「ロマンスの神様」演出にネット動揺「ダンサー同じ顔やん、、」「マジでビビったw」

[ 2022年12月23日 19:51 ]

シンガーソングライターの広瀬香美
Photo By スポニチ

 シンガー・ソングライター広瀬香美(56)が23日、テレビ朝日系「ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2022」(後5・00)に生出演し、その演出にネットがザワついた。

 黒の衣装に、首から自分の顔のお面をぶら下げて登場した広瀬。以前、番組で行った音楽解説が大好評だったといい、「この番組で、音楽解説をさせていただいてたんですけど、その反響が、歌を歌って出演するよりも大きくて、職業を変えるっきゃないかな?解説の方がウケちゃうのかな」と、自虐も込めながら反響を明かした。

 「今年最も聴かれた80~90年代ヒットソングメドレー」で、人気冬ソング「ロマンスの神様」を披露したが、3人の女性バックダンサーも広瀬のお面姿だった。広瀬の後方で踊る、広瀬の顔をした無表情のダンサーに、ツイッターも反応。「ミュージックステーションで噂の広瀬香美のお面初めて見たー。後ろのダンサーも皆お面つけてるー」「広瀬香美のマスクマジでビビったw」「広瀬香美やー、、、ん?顔2つある?ん??うわ、、ダンサー同じ顔やん、、こっわ、、、ってなって終わりました」「ダンサーも広瀬香美でしたね」ど、驚きの声が多数上がっていた。

続きを表示

2022年12月23日のニュース