フジテレビ石本沙織アナが来年3月末をもって退職 「落ち着いたら仕事もゆっくりと再開していきたい」

[ 2022年12月23日 11:02 ]

フジテレビ・石本沙織アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビは23日、石本沙織アナウンサー(42)が来年3月末をもって退職すると発表した。なお、現在情報キャスターを担当している『Live News イット!』は、きょう23日をもって卒業する予定。

 石本アナは「この度、人生の半分ほどの20年を過ごしたフジテレビを退社する決断をいたしました。大学入学を機に上京して、真っ先に観光したのがフジテレビの球体展望室。そんな憧れのフジテレビで働けると決まった瞬間のこと、今でも忘れることはできません。報道、情報、スポーツ、バラエティ、時にはものまね番組や歌を歌ったり…本当に様々な番組を担当し、とても貴重な経験をさせていただきました」とコメント。

 今後については「しばらくはお休みをいただき家族を支え、また落ち着きましたら仕事もゆっくりと再開して行きたいと思います」とし、「応援してくださった視聴者の皆さま、ありがとうございました。感謝しても感謝しつくせません。これから慣れないSNSなども始めていこうと思いますので、引き続き応援していただければ幸いです。これからもよろしくお願いいたします」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月23日のニュース