なにわ男子・大橋和也 リトグリ・かれんとの関係「『ハモネプ』とかにも一緒に出たり」

[ 2022年12月23日 17:24 ]

なにわ男子
Photo By スポニチ

 「なにわ男子」が23日、テレビ朝日系「ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2022」(後5・00)に生出演し、大橋和也(25)が女性ボーカルグループ「Little Glee Monster」かれん(24)との意外な関係を明かした。

 6時間にわたる音楽特番のトップバッターで登場し、「ハッピーサプライズ」を披露。続いて、6人体制で再スタートを切ったリトグリが「Join Us!」を熱唱した。

 司会のタモリから「なにわ男子の大橋は、リトグリとの共演を楽しみにしてたの」と問われると、大橋は「そうなんですよ。かれんとは小学校のころからずっと一緒に歌とかダンスとかやってきていて、しかも『ハモネプ(リーグ)』とかにも一緒に出たりしました。2回ほど」と明かし、驚かせた。

 対するかれんも「幼なじみの和也とこうして一緒に仕事できていることがすごいうれしいです」と笑顔。大橋は「ありがとうございます!」と元気に応じていた。

 2人は同じユニットに入っていたといい、ユニット名を尋ねられた大橋は「言っていいですか?『ヤキソバ☆SOUL』っていいます。ソースとソウルをかけて」と、笑って明かしていた。

続きを表示

2022年12月23日のニュース