井ノ原快彦 大人げないパパを演じる

[ 2022年4月22日 05:00 ]

新CMで大人げないパパを演じる井ノ原快彦
Photo By 提供写真

 元V6の井ノ原快彦(45)が26日から放送される日本マクドナルドの新CMに出演する。

 「チキンマックナゲットが大好き」ということから22年キャンペーンキャラクターに就任し、第1弾CMでは「家族とチキンマックナゲットが大好きなパパ」を演じる。時に大人げなく全力でゲームをし、マンガを読み、靴下を履き間違えたまま商品を買いに行ったりと、家族と一緒に楽しむ姿を「いっしょに食べると、おいしいね。」の心温まるメッセージとともに描く。

 リビングにいた息子が見つめる先には、居眠りしている父の姿が。一緒にテレビゲームをすればムキになり、大好物の商品を買い、食べた数でダダをこねる父を「あんまり大人じゃない」と感じながら「まあ、いっか」と許すという内容。

 1年を通してCMに出演することに「バーベキューソースをどうしても再現したくて、バラエティー番組でお願いして再現してもらったことがあったんですよ。これからも僕のソウルフードとして食べていきたい」と喜んだ。

 27日から来月24日までの期間限定キャンペーンでは15ピースを特別価格で販売する。

続きを表示

2022年4月22日のニュース