指原莉乃 恋愛では男性にも「努力してほしい」、ヒロミ納得「今の時代にあっている」

[ 2022年4月22日 15:27 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレント、指原莉乃(29)が21日放送のABEMA「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(木曜後9・00)に出演。恋愛において、男性側の「努力」を促す場面があった.

 出会いを求める芸能人のために交流会をセッティング。そこで繰り広げられる攻防を、指原がタレントのヒロミとともにモニタリングし解説する番組。冒頭で視聴者女性からの「恋愛相談」が届いた。「遠距離恋愛4年目です、久しぶりに会う彼をドキッとさせる方法を教えてください」との内容だった。

 ヒロミは「やっぱりセクシーになっていると、あれっ?大丈夫?どうした?みたいな。女度が増していると男はドキッとしますから」と持論を展開。指原は「いいですね」と応じつつも、「私は逆になにも」。自然体でいることがよいとし、「そっち(男性側)が努力してよ。努力してほしいですね」と恋愛観を披露した。 「さすが。今の時代にあっているね」とヒロミがうなずくと、指原は「はい」と笑顔。遠距離恋愛の場合「自動的にドキッとしますよね」と分析し、「大丈夫です」と相談者にエールを送った。

続きを表示

2022年4月22日のニュース