有村昆 不倫騒動後、真っ先に連絡をくれたお笑い芸人 「具体的なアドバイスを長文で送ってくれて」

[ 2022年4月22日 11:31 ]

有村昆
Photo By スポニチ

 映画コメンテーターの有村昆(45)が、21日放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・00)に出演。不倫騒動後の後日談を語った。

 有村は21年5月にセクシー美女とラブホテルで密会したと報じられ、芸能活動を自粛。同7月には妻でフリーキャスターの丸岡いずみとの協議離婚が成立するなど、世間を騒がせた。

 芸能活動自粛中には、同じような経験をしたタレントから連絡が続々来たといい「狩野英孝さんからは『僕も気持ちわかります』と。自粛2回くらいやってるんでと。自粛中は植物を育てた方がいいですよとか具体的なアドバイスを長文で送ってくれて。宮崎謙介さんも『アリコンさん大丈夫ですか?気持ちわかります』と送ってくださった」と振り返った。「あと、カラテカの入江さんですね。『ピカピカ』という清掃業の会社をやっていて、そこにお願いして、2、3カ月バイトしてたんですよ。自宅とかオフィスのエアコンクリーニングとかしてまして」と明かした。

 最近は、同じく不倫報道で世間を騒がせた宮崎謙介、原田龍二とセットで番組に呼ばれることが多いという。「3人だけのLINEグループ『アニキの会』ってのがあるんでですけど、龍二の兄貴が『昆ちゃん、大丈夫だ!』と言ってくれるし、宮崎さんは『下見てください、僕は2回やってますから。僕がいます』って。傷のなめ合いをしています」と苦笑しながら明かした。

続きを表示

2022年4月22日のニュース