松本人志 内田恭子の夫は元マネ 現在の所属部署に「なんでお前の旦那に未来創造されなアカンねん!」

[ 2022年4月22日 15:12 ]

ダウンタウンの松本人志
Photo By スポニチ

 「ダウンタウン」の松本人志(58)が21日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。コンビの元マネジャーで、ゲスト出演したフリーアナウンサーの内田恭子(45)の夫の所属部署にツッコミを入れる一幕があった。

 ダウンタウンのマネジャーをやっていただけあって、夫は「不屈の精神の持ち主」だという内田。ある時、ハワイのビーチで遊んでいた時のエピソードを披露した。

 「夫からもらった指輪に砂がつくのがいやだからと胸のポケットに入れていたんです。それで、気付いたらかがんだ時に落としてしまったみたいで、ない!と。ビーチで探しに戻って。私は15分くらいであきらめてしまったんですけど、夫は『絶対探し出す!』と小一時間灼熱の砂浜の上を探し続けて。指輪を見つけ出してすごいと思った。ずっとダウンタウンさんのマネジャーをやっていたので(気持ちが)折れないんですよ。不屈の精神の持ち主です」と驚いたことを明かした。

 松本は「これ(浜田雅功)のスパルタやな!往復8ビンタとかされてるから」とジョークを飛ばして悪ノリし、内田も「もう鍛えられて鍛えられて…」と苦笑。

 さらに松本は「さっき木本(内田の夫)って今どこで何してるの?ってマネジャーに聞いたら、本当に謎で。『未来創造本部』ってとこにいると。なんでお前の旦那に未来創造されなアカンねん!」と悪態をついて笑いを誘っていた。

続きを表示

2022年4月22日のニュース