かまいたち濱家「まず名乗れ!」某巨大掲示板に書かれた悪口にクレーム

[ 2022年4月22日 18:29 ]

お笑いコンビ「かまいたち」の山内(左)と濱家
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「かまいたち」が21日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、某巨大掲示板群の書き込みに文句を付けた。

 某巨大掲示板群を眺めていた濱家隆一(38)と山内健司(41)は「かまいたち」に関する書き込みに仰天。濱家の日本テレビ「ZIP!」卒業について「1年で降板って、よっぽど内外からの評判悪かったんだろうか」という書き込みに濱家は「名前出せ!討論するに値せえへん、名前出さんと」と激怒。「濱家って大喜利イップスかってくらい、なーんも浮かばなくなってるやん」という書き込みにも「まず名乗れ!どんな文化か知らんけど。ほんまイップスくらい、出えへんようになってるんやから。合ってんねんから名乗れ」とクレームを付けた。

 相方・山内への“悪口”も散見。「山内は人じゃない。何か別のやつだよ。気持ち悪い」という書き込みに山内は「なんやねん、何か別のやつだよって」とつっこむが、濱家は「今からやばいボケするってときは確かに黒目しかないときあるもんな」と書き込みに納得する。「どっかで聞いたことあるような話をそのまま自分のネタにして話して、それで金が稼げるクソブサ…せめてネタとか漫才で再生数稼げよゴミ」という辛辣な書き込みには「なんでそんなん言われなあかんねん」と腹を立てていた。

続きを表示

2022年4月22日のニュース