マヂラブ野田 交際5年の彼女との“モニュモニュ”な日々を赤裸々ぶっちゃけ 理想のプロポーズも告白

[ 2022年4月22日 15:05 ]

「マヂカルラブリー」の野田クリスタル
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタル(35)が21日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。交際中の彼女との関係について赤裸々に告白した。

 指原莉乃といとうあさこがMCを務めるトークバラエティー。指原、いとうのほか、人気女性タレントたちが最強女性軍団“トークィーンズ”を結成し、ゲストに事前取材を実施し、スタジオでその魅力に迫っていく。この日は事前取材を若槻が担当し、「お笑い話を一切しないお笑い以外の野田クリスタルSP」として追及した。

 これまでも交際中の女性の存在を明かしていた野田。お相手は2歳年下の女性だといい、交際は「5年ぐらいになるかな」とし「もちろん、M―1の全然前です」とブレーク前から支えてくれているという。一緒にテレビを見ることはあるというが、「向こうもすごい気遣いなんですよ、(誰々が面白いとかは)言わないですね。マヂカルラブリーの出ている番組、全部録画してるし、俺のいない時にチェックしているんですよ。嫌だろうなと思っていると思っていると思う」と明かした。

 彼女との関係はラブラブを超えた「もうモニュモニュですね」と野田。自身も付き合う前とは「全然違うと思う」そうで、「動物とか、猫カフェとか行った時に、こんな感じになるじゃないですか、モニュモニュした感じになったまま、引きずるっていうその状態を。猫無しでも、ちょっとずつちょっとずつ、そんな感じで出してます」と照れ笑いを浮かべた。

 彼女からは本名の光から「ひかワン」と呼ばれているそうで、彼女のことは「〇ニャン」と呼んでいる。彼女の写真を見た若槻は「めっちゃかわいいじゃん」と驚きの声を上げた。

 2020年のM―1グランプリ優勝時には「言葉になってなかったです、泣いてました。本当に自分のことのように喜んでくれてましたね」と回顧した。

 結婚願望については「ありますよ、全然。タイミングが難しいなって思ってるだけで」と野田。理想のプロポーズは「婚姻届みたいのをバンとテーブルに置く」と明かした。

 番組の最後には、スタジオで家で一人で見ているだろう彼女へ「ひわワン、きょうも働いているよ。これからももたくさんモニュモニュして、ずっとずっと一緒にいられたらいいね。ねぇ~」と感謝のメッセージ。

 野田が照れる中、スタジオの女性陣は「凄い良かったですよ!」と絶賛。若槻は思わぬ涙を見せ「結婚式みたいだった、幸せになってほしい」とエールを送った。

続きを表示

2022年4月22日のニュース