ホラン千秋 濃厚接触者疑いで「Nスタ」欠席…体調変化なしも井上貴博アナ「少しゆっくり休んで」

[ 2022年4月22日 16:32 ]

タレントのホラン千秋
Photo By スポニチ

 タレントのホラン千秋(33)が22日、レギュラー出演しているTBS系「Nスタ」(月~金曜後3・49)を欠席した。

 番組冒頭で井上貴博アナが「今日、ホランさんは濃厚接触者の疑いで念のためにお休みです」と短く伝えた。

 井上アナは前番組「ゴゴスマ~GO GO!smile~」MCのフリーアナウンサー石井亮次と、クイズでやりとり。答えが分からなかった石井アナは、「こういう時にホラン千秋さんがいるとスパーンと答えるんですけど…分かりません。ホランさーん!」と不在を実感していた。

 石井アナとのやりとりが終わると、井上アナのワンショットに。井上アナは「ワンショットの違和感…」とつぶやきつつ、「ホランさんは仕事をご一緒した方が今日、新型コロナウイルス陽性判定を受けました。そのため今日の放送は、念のためお休みするということに」とあらためて説明した。

 ホランとはLINEで連絡を取り合ったといい、「ホランさん本人はまったく今のところは体調に変化はないということで、きっとテレビを付けているんじゃないかなと思います」と明かした。さらに、手を振りながら「少しゆっくり休んで下さいね」と呼びかけていた。

 ホランは今年2月にも濃厚接触者に認定され、自宅からリモート出演したことがあった。

続きを表示

2022年4月22日のニュース