有村昆 女性をホテルに連れ込むための「テク」に「最低!」の声 河本準一「昔モテなかったでしょう?」

[ 2022年4月22日 11:18 ]

有村昆
Photo By スポニチ

 映画コメンテーターの有村昆(45)が、21日放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・00)に出演。不倫騒動の内幕を語った。

 有村は21年5月にセクシー美女とラブホテルで密会したと報じられ、芸能活動を自粛。同7月には妻でフリーキャスターの丸岡いずみとの協議離婚が成立するなど、世間を騒がせた。

 インスタグラムで女の子を多数フォローしているのは「バレないようにというか、女の子が好きでちょっとチェックしておきたい。奇麗な子見るとテンション上がってしまうんですよ…」と苦笑。

 さらに、どうやって口説いてホテルまでいったのかと聞かれ「大勢の時も2人でもよくやるんですけど…『私、有村昆の好きな体位はなんでしょう?』とかクイズやるんですよ」と明かすと、スタジオからは「最低!」と悲鳴が。「飲みの席なのでね。楽しい雰囲気のままホテル行きたくなっちゃうから、誘ったら(相手が)いいよって。乗ってくると距離も近くなるし。だけど僕お酒一滴も飲まないんですよ。天性のエロなんですよ」と開き直っていた。

 MCの「次長課長」河本準一は苦笑しながら「昔モテなかったでしょう?」と指摘すると、有村は「そうですね。モテたい思いが強すぎて、いわゆる自己啓発本とかPOPEYEとかホットドッグ・プレスとか。50冊くらい単行本を買って、全部赤線引いて、その通りに実践した」とテクを愚直に実行したまでの様子。

 「未遂で終わったんですけど、もうワンチャンいけるかなと思ってランチにお誘いして、おそらくそこで(週刊誌に)撮られてしまった」とトホホな顛末を語った。

続きを表示

2022年4月22日のニュース