久代萌美アナ 6歳年下ユーチューバーの夫・はるくんへの不満 「ジェネレーションギャップなのか…」

[ 2022年4月22日 13:31 ]

久代萌美
Photo By スポニチ

 フジテレビを3月末に退社し、4月に吉本興業とマネジメント契約を結んだフリーアナウンサー久代萌美(32)が21日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。夫でユーチューバーのはるくん(26)への不満を明かした。

 久代アナは20年12月にユーチューバーコンビ「北の打ち師達」のはるくんと結婚。「よく2人で歩いてると私が夫のお尻を触ります。ちょっと嫌がってるのがいいんですよね」と独特な世界観を披露。

 一方、はるくんは、なかなか記念日を祝ってくれないと不満が。「私は記念日とか(のお祝いを)やってほしいんですけど、主人が若いからか、ジェネレーションギャップなのか。あまり記念日のお祝いしないタイプで」といい、「職業がユーチューバーなんですけど、自分でスケジュールを決めてるはずなのに、私の誕生日に24時間縛りの撮影とか(24時間テント生活など)を入れて家にいないんですよ。昨年の私の誕生日も、激安ホテルに泊まるっていうのをやってて家にいなくて」と苦笑。

 「『なんで私の誕生日に(撮影)入れたの』って聞いたら、『え?記念日とか大事にするタイプ?』って言われてグサッと…」とショックを受けたことを明かした。

続きを表示

2022年4月22日のニュース