だいたひかる 虐待の疑いで通報の原因写真公開し謝罪「何も知らなくて、すみません 以後、気をつけます」

[ 2022年4月22日 16:55 ]

だいたひかる
Photo By スポニチ

 今年1月に第1子となる男児を出産したお笑いタレントのだいたひかる(46)が21日、自身のブログを更新。虐待の疑いで通報された問題の写真を公開した。

 20日の投稿で「今日、虐待の疑いの通報があったとの事で、警察の方が2人、家に来られました!」とし、ブログの記事はコピーしてもってきたそうで、「私が抱っこしているのですが その息子の体勢が人魚姫みたいに女の子っぽい角度で…体のかたい大人だとキツそうにみえる体勢!?泣いている訳でも無く、赤ちゃんは体が柔らかいので私は無理な体勢だと思っていなかったのですが…見る人が見れば虐待に見えたのかも!」とつづっていた。

 この日、2月6日に投稿した記事を添え、「虐待の、通報されてしまった写真です」と報告。「私は単純に、可愛いと思ってしまったのですが…コメントに、赤ちゃんは大股びらきが良く この体勢は、股関節脱臼しやすいとのアドバイスも頂きました 何も知らなくて、すみません」とつづった。

 「この写真が2月6日なので、とりあえず脱臼なども無く…元気に育ってくれています」と記し、「それが一番良かった事ですが…以後、気をつけます!!」とした。

続きを表示

2022年4月22日のニュース