高嶋ちさ子 中山秀征・白城あやか夫妻との写真公開 「老夫婦みたいな会話」のディナー

[ 2022年4月22日 16:49 ]

高嶋ちさ子公式インスタグラム(@chisakotakashima)から
Photo By スポニチ

 バイオリニストでタレントの高嶋ちさ子(53)が22日、自身のインスタグラムを更新。タレントの中山秀征(54)・白城あやか(54)夫妻と、食事をしたことを報告した。

 高嶋は「久々に中山家の夫婦とディナー。お互い子供達が留学しちゃって、怒鳴る事少なくなったね~なんて老夫婦みたいな会話でした」と明かし、夫妻らと撮影した写真を公開。写真には、プロゴルファーの横田真一の妻で歌手の穴井夕子が写っており「横田真一さんがプロデュースと言うこのお店」、「また行きたいです。横田ママも合流して、テンション高めの夜でした」と楽しげな様子を語った。

 食事については「キノコ鍋が美味しいと評判の、全てオーガニックというこだわりのお店」だったと語り、料理の写真を4枚アップ。「全て美味しかった!!オーガニック嫌いの私も箸を止める事なく、美味しく頂きました。特に栗のテリーヌ最高!!!!」と絶賛した。

 さらに「中山家は首から除菌なんちゃら下げてるし、私は一昨日PCRやったばかりだし、のマスク会食だったけど、だんだん日常生活が戻ってるのかな?戻ってほしいね」とコロナ禍の思いをつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月22日のニュース