ラミレス氏の妻・美保さん “朝から晩まで”夫とのスキンシップ 「1年以上会ってなかったかのように」

[ 2022年4月22日 13:11 ]

アレックス・ラミレス氏インスタグラム(@ramichan3)より

 プロ野球DeNA前監督アレックス・ラミレス氏(47)の妻、ラミレス美保さんが21日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。夫とのスキンシップについて赤裸々に明かした。

 2015年にラミレス氏と結婚。「彼は本当に体で愛情表現するので、朝起きたらハグ。子供にもハグ。朝ご飯作っている時に私が包丁持っていても後ろからハグ。1日10回以上。家に帰ってきても1年以上会っていなかったかのようにハグしてきますね」と明かした。

 さらに「彼は体のスキンシップをものすごく大事にしているので、『夜、毎日でもやりたい』って言うんです」と赤裸々に明かし、スタジオからは驚きの声が。

 「でも子供3人いるし、ホルモンの関係でイヤな時もあるし、断ったりとかするんですけど。そうすると朝起きた時スキンシップないし、おはようって言っても無視するんですよ。怒ってて、機嫌が悪くなる」と苦笑。現在4人目を妊娠中で「そういうことを僕は大切にしてるんだから、あなたも尊重しないと夫婦関係はうまくいかないよと。そんなんで4人目ですよ。全部ホームラン!」とあっけらかんと明かし、スタジオから爆笑を誘った。

続きを表示

2022年4月22日のニュース