藤原紀香 夫・愛之助の大型二輪免許取得を報告 “ハーレー女子”思い出ショット披露に「リアル峰不二子」

[ 2022年4月22日 08:05 ]

藤原紀香
Photo By スポニチ

 女優の藤原紀香(50)が21日、自身のインスタグラムを更新。夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助(50)が大型二輪免許を取得したことを明かした。

 藤原は「夫が大型二輪免許を取得」と愛之助の大型二輪免許の取得を報告。「一緒に取りに行こうと誘われたのだけど、自身の舞台の稽古や本番が二つ続いていたのでやんわり辞退した経緯が」と記し、「時間ができたら取りに行ってみよう~うふふ」とつづった。

 「写真は懐かしのphoto albumから」とし、若かりし頃の自身がハーレーダビッドソンの大型バイクにまたがる写真もアップ。「ロサンゼルスが撮影地。現地で購入したクロムハーツのレザージャケットとパンツを着用した思い出」とつづった。

 この投稿に、ファンからは「カッコ良すぎます!憧れます!やはり実写版峰不二子さんだ」「リアル峰不二子 さすが紀香様素敵 かっこ良すぎます」「カッコイイです」「うわぁー又、二人の楽しみが増えましたねー」「並んで走ってほしい~ 絶対素敵!」「愛之助さん、すごいですね」「ハーレー最高」「めちゃ似合っています」「リアル峰不二子ちゃんで紀香さんバイク姿も様になりますね」「いつかご夫婦でツーリングできるといいですね」「ステキすぎますね」「カッコいい&セクシー」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月22日のニュース