みちょぱ 交際中の大倉士門との交際スタートは「ヌルッと」 なくて定めた“交際記念日”とは

[ 2022年4月22日 14:15 ]

みちょぱこと池田美優
Photo By スポニチ

 みちょぱことタレントの池田美優(23)が21日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。モデルの大倉士門(29)との交際の記念日について明かす場面があった。

 指原莉乃といとうあさこがMCを務めるトークバラエティー。指原、いとうのほか、人気女性タレントたちが最強女性軍団“トークィーンズ”を結成し、ゲストに事前取材を実施し、スタジオでその魅力に迫っていく。この日は事前取材を若槻が担当し、「お笑い話を一切しないお笑い以外の野田クリスタルSP」として追及した。

 若槻が野田のこれまでの交際について問う中、野田は「告白するっていう勝負をうやむやにして何となく仲良くなっていって、付き合ってるんじゃん!ってところまで行って、勝ち確まで行きます」「(告白は)したことないっすね。(別れる時は)お互い疎遠になることが多いのかな」とし、「(始まりは)ヌルッと。環境変わると別れがちってありますね。引っ越しりしたりとか、別れたりすること多いっすね」とした。

 そんな野田の話に、いとうは「ヌルッとしかないかも」と明かし、「自信がないんだと思う。だから、好きって言ってよ!って言って、いやいやいやって言われても嫌だし」と話すと、野田も「極力、生きてて、合否みたいのが出るのイヤ」と同調。いとうも「落第!って言われたらイヤだから、ヌルッと合格させていただいて」とした。

 みちょぱも「今の人はヌルッとです」と大倉とのきっかけについて言及。「前まではそれこそあおっていきました。記念日とかもあったけど、今の人はヌルッと」だとし、「記念日とかもないので、初めてチューした日が記念日」と照れくさそうに明かした。

続きを表示

2022年4月22日のニュース