横山ルリカ ウマ娘サトノダイヤモンドのコスプレ披露!「アイドル時代に着たかった~」もファン絶賛の声

[ 2022年4月22日 15:27 ]

横山ルリカ公式インスタグラムより(@rurika_yokoyama_official)

 アイドルグループ「アイドリング!!!」出身でタレントの横山ルリカ(29)が22日に自身のツイッターとインスタグラムのストーリーズを更新。22日がダイヤモンドの日ということでアニメやスマホゲームで大人気の「ウマ娘 プリティーダービー」のサトノダイヤモンドのコスプレを披露した。

 横山は「#今日」「#4月22日は」「#ダイヤモンドの日」「#ウマ娘」「#サトノダイヤモンド」と全てハッシュタグをつけてつづり始め、「#衣装のクオリティが凄すぎて感動」「#すごい衣装作っていただきありがとうございました」と作ってくれた人に感謝した。

 つづけて「#アイドル時代に着たかった~」「#ハイクオリティ衣装なのに」「#クオリティ下げてしまってサーセン」と泣き絵文字を交えながらアイドル時代に着用したかったと自虐しながらサトノダイヤモンドのコスプレ写真を添付した。

 ファンからは「サトノダイヤモンドのコンプレは必然!」「最高じゃないですか!」「最強のサトノダイヤモンドや」「ガチコスルーリィ、可愛すぎる」などと絶賛の声が挙がった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月22日のニュース