×

オズワルド伊藤俊介 同居人3人全員コロナ陽性も感染せず「明らかに免疫力鬼の死神が1人いる」

[ 2022年1月28日 01:29 ]

「オズワルド」の伊藤俊介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介(32)が27日、自身のツイッターを更新。同居人が全員新型コロナウイルスに感染している中、感染していない状況について「明らかに免疫力鬼の死神が1人いるな」とつぶやいた。

 伊藤はお笑いタレントの森本サイダー、ママタルトの大鶴肥満、佐川ピン芸人と同居中。今月20日に相方の畠中悠が20日に新型コロナウイルスに感染。伊藤は保健所から畠中とは別の陽性患者の濃厚接触者に該当するとされ、自宅待機をしていた。25日から復帰の予定だったが、大鶴肥満、佐川ピン芸人は24日に新型コロナ陽性となり「さあ明日から復帰だぜと息巻いていた昨日、同居人の佐川ピン芸人が陽性となりもう少しの間自宅待機となりました!お客様及び関係者各位の皆様本当に何度もご迷惑お掛けいたします!僕は絶好調です!休み明けは大まくりしますので皆様よろしくお願いします!一旦中学の卒業アルバムとか見ます!」とつぶやいていた。

 さらにこの日、森本サイダーの新型コロナウイルス感染が発表された。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月27日のニュース