×

森本サイダーが新型コロナ感染 オズワルド伊藤の同居人3人全員陽性に

[ 2022年1月27日 18:29 ]

 「R-1グランプリ2021」のファイナリストでお笑いタレントの森本サイダー(32)が新型コロナウイルスに感染したことが分かった。

 27日に所属事務所が発表したもので、25日に発熱し、この日陽性の検査結果が出たという。濃厚接触者の該当者はおらず、今後は保健所の指示に従って対応するという。森本自身もツイッターで陽性となったことを報告。「発熱してPCR検査を受けたところ陽性でした。それに伴いしばらくお休みを頂きます。応援して頂いてる皆様、関係者の方々に深くお詫び申し上げます。今熱は下がっておりますので体調は大丈夫です。本当に皆様もお気を付け下さい。こりゃせつないどころじゃないよ~」とつづっている。

 森本サイダーは、オズワルドの伊藤俊介、ママタルトの大鶴肥満、佐川ピン芸人と同居。大鶴肥満、佐川ピン芸人は24日に、新型コロナ陽性となっている。

 伊藤の相方の畠中悠が20日に新型コロナウイルスに感染。伊藤は保健所から畠中とは別の陽性患者の濃厚接触者に該当するとされ、自宅待機をしており、25日から復帰の予定だったが、同居人の陽性で自宅待機が続いている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月27日のニュース