×

ブラマヨ小杉“薄毛”の悩みを告白 苦手になったのは…「普段は見えへんように帽子を被ってるんですけど」

[ 2022年1月27日 13:51 ]

ブラックマヨネーズの小杉竜一
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(48)が26日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演。薄毛についての悩みを語った。

 この日は「薄毛芸能人お悩み相談」と題し、小杉の他に「アンガールズ」の田中卓志、「我が家」の坪倉由幸らが出演。各々が抱える薄毛の悩みを打ち明けた。

 小杉は「当然、若い時は髪の毛いっぱいありましたから、そのときは伸び伸びと生きてたんですけど」と切り出し「こういう風(薄毛)になってから、お台場って海風が強い。帽子を普段薄毛が見えへんように被ってるんですけど、一回飛ばされたら手が届かへんところまで飛んでいくんですよね」と、強風が苦手になったと告白。「家族とかでお台場に遊び行く時も、光が強すぎて。髪の毛が細いから自然光で写真撮ったらライトで毛が全部飛んでまうんですよ。たまに家族で写真撮ろうと思ったら、僕だけ頭蓋骨のラインが出てる時があるんです」と話した。

 また、現在は新型コロナウイルス流行の影響で、タクシーは窓が開いており、その風の影響で「せっかくセットした髪の毛が全部倒れて、水滴みたいな頭になるんです」と悩みを打ち明けていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月27日のニュース