×

勝地涼 離婚後再開したもの「ちょっとやめていた時期もあったんですけど」

[ 2022年1月27日 11:47 ]

俳優の勝地涼
Photo By スポニチ

 俳優の勝地涼(35)が26日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(後10・00)に出演。離婚後の私生活について話をする場面があった。

 人気占い師・星ひとみ氏から「形から入って終わるタイプ」と指摘を受け、「まさしくですね。すぐやめるやん!っていろいろなものをそろえて」と勝地。「釣り好きな友だちがいるからって、釣りにハマろうと思って一式揃えたけど、その1回だけしかやってないし、船に乗る男に憧れて、船舶免許を取ったけど、取った時に乗った以来乗ってないし、スキューバーダイビングもその取った時にしか潜ってないし」と明かした。

 さらに「家にいると時はスイッチが入って、オンラインゲームをずっとやってみたり」との指摘も。これにも、勝地は「そうですね、まさしくですね」と納得。「オンラインゲームはここ何年もやっていて、結婚してた時だけちょっとやめていた時期もあったんですけど」と明かすと、星氏は「やめちゃうとストレスのはけ口がなくなっちゃう」とアドバイス。勝地は「離婚してからはまたゲームを始めて、やってますね、夜な夜な」と苦笑いを浮かべた。

 2018年7月に女優の前田敦子と結婚し19年3月、男児が誕生。21年の4月には離婚を発表していた。前田は釣り好きで知られている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月27日のニュース