×

鈴木伸之 ブルガリチョコの横文字だらけの説明に困惑も「デリシャス!」

[ 2022年1月27日 17:13 ]

ブルガリ イル・チョコラート「サン・ヴァレンティーノ2022スペシャル」アンバサダーに就任した鈴木伸之
Photo By スポニチ

 劇団EXILEの鈴木伸之(29)が27日、都内で行われた高級ブランド「ブルガリ」のバレンタインチョコレート「サン・ヴァレンティーノ2022」の発売を記念イベントに登場し、アンバサダーに就任した。

 腕時計やネックレスなど、総額140万円以上の同ブランドのアクセサリーを身につけて登場。今回は「永遠の都、ローマ」をテーマに、古代ローマ時代の貴族の晩餐になぞらえた5種類のチョコレートがラインナップされた。製造方法や食材について司会者から説明を受けた鈴木だが「ホワイトチョコのジャンドゥーヤ…?」など困惑していた。「横文字が苦手で…どんな味がするのでしょうか」と興味津々でチョコレートをパクリ。思わず「デリシャス!」と英語でリアクションを取っていた。

 海外のバレンタインは、男女問わずお互いに感謝を伝える日。チョコを贈りたい相手はいるか?と問われると、鈴木は「ノーコメントで!」とスルー。自身の思い出としては「3人きょうだいで、母親が毎年3人分板チョコを買ってきてくれたこと」と家族愛を語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月27日のニュース