×

高橋文哉 自分の見た目が気になりすぎて「毎朝顔をチェックして、点数をつける」

[ 2022年1月27日 11:06 ]

高橋文哉
Photo By スポニチ

 俳優の高橋文哉(20)が26日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(後10・00)に出演。「毎朝顔をチェックして、点数をつける」素顔が明かされる場面があった。

 人気占い師・星ひとみ氏から「スイッチ入れたら、とことんやり抜いて、とにかく真面目な人」「実は友だち少ない人。でも、ちょっと寂しがり屋さん」「年上キラー、男女問わず。子犬タイプ。実はドS」などと指摘を受けると、高橋は「(友だちは)少ないですね、数えるぐらい」と認めた。

 さらに「美的感覚が少し入っているから“顔のむくみを気にする星”っていうのが入ってる」との指摘も。高橋は「すごいですね。毎日気にしてます。(ビタミンCとかサプリを)毎日飲んでる!」と驚きの声を上げ、「毎朝顔をチェックして、点数をつけるんですよ、自分に」と意外な素顔を明かした。

 星氏から「行きすぎちゃうと整形しちゃうとか、やりすぎちゃう。一番はあるところで満足し、自分はこれでいい!って気を楽にしたほうがいい」とアドバイスが送られ、共演者の柄本佑らから「LINEしてあげようか、『今日もかっこいい!』って」と「声を掛けられる場面もあった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月27日のニュース