×

小島みゆ側 前山剛久との“破局後関係継続”を否定

[ 2022年1月27日 05:30 ]

26日の「K-1 AWARDS 2021」に登場した小島みゆ(撮影・河野 光希)
Photo By スポニチ

 タレントの小島みゆ(28)の所属事務所が26日、公式ウェブサイトに「週刊誌等の報道について」と題してコメントを掲載した。「前山剛久氏とは実際にお付き合いをしておりましたが、2021年9月に前山氏の申し出により解消しております」と報告。

 1月13日号の週刊文春で、昨年12月に死去した女優の神田沙也加さん(享年35)と交際していた俳優の前山剛久(30)には元彼女の「アイドルA」がおり、神田さんとの交際後もLINEで連絡を取っていたなどと報じられていた。

 ネット上では「アイドルA」が小島だという噂が流れ、LINEのスクリーンショットも拡散されていた。所属事務所はLINEについて「小島本人と前山氏のものではございますが、誤解を招く表現のところのみが抜粋されており、2人の関係は完全に解消されておりました」とした。また、小島について「誹謗(ひぼう)中傷などにより精神的に大変疲弊しております」と記した。

 小島は26日、都内で行われた「K―1アウォーズ」に「K―1ガールズ」として出演。ワンピース姿でステージに上がっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月27日のニュース