×

板谷由夏 「2020年の昨日」パリでの絵になるショットに「優雅だな」「素敵なお写真」「お似合い」の声

[ 2022年1月27日 09:46 ]

板谷由夏
Photo By スポニチ

 女優の板谷由夏(46)が26日、自身のインスタグラムを更新。ちょうど2年前に撮影したパリでの絵になるショットを公開した。

 「2020年の昨日らしい。PARIS 一緒に旅した友人が送ってくれた。」と記し、2年前に撮影したパリでの写真を1枚投稿。モノクロでパリの街並みが写るショットに「最近NETFLIX エージェント物語にすっかり ハマっている。芸能事務所と俳優たちの話。ずっとフランス語を聴いているので フランス語を話せる気がしている。次にパリに行くときはペラペラなはず。はっはー」とつづった。

 この投稿に、フォロワーからは「素敵ショット」「優雅だなぁ」「パリっぽく無い写真がまた」「貴方には10年に一度偶然にバッタリ会えているような気がするので、、またそろそろかな?って楽しみにしてます」「素敵 憧れのPARIS」「パリ行きたいですね」「服装を見てパリ!とわかりましたよ」「素敵なお写真ですね」「パリの街なか!お似合いです!」「かわゆい!」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月27日のニュース