×

上白石萌歌 救ってもらいたい悩みを告白「あらゆる方法をネットで検索して…」

[ 2022年1月27日 19:17 ]

上白石萌歌
Photo By スポニチ

 女優、上白石萌歌(21)が27日、日本テレビ「スッキリ」(月~金曜前8・00)にVTR出演し、「救ってもらいたい悩み」を明かした。

 映画「ゴーストバスターズ/アフターライフ」(2月4日公開)のイベントに参加した上白石を、番組が取材。映画の内容が「ゴーストから街を救う物語」ということで、「救ってもらいたい悩み」を尋ねられた上白石は、「しゃっくりが出やすくて。1週間に1回くらい、しゃっくりをしていて」と打ち明けた。

 頻繁に出てしまうことが悩み。「生放送の直前にしゃっくりが止まらなくなっちゃったことがあって。あらゆる方法をネットで検索して…」と振り返りつつ、「生放送中もいつしゃっくりが出るか分からないって言う緊張感があったので。ちょっともう、しゃっくりは一生出たくないので治したい」と漏らした。

 しゃっくりを止める方法にも言及し、「お水をコップに注いで、その上にお箸を1本置いて。そのお箸を落とさないように奥側から飲む」と紹介。「止まりました。全部試したんですけどこれが1番」と話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月27日のニュース